Kakko's トラベラーズノート

アクセスカウンタ

zoom RSS コタキナバルのホテルからの夜景

<<   作成日時 : 2008/08/08 10:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

コタキナバルってなぜか言えずに、いつもコナキタバルとか、コキタナバルと行ってしまう私。どうしてもなおらずに、今もどれだったか確認しながら書いています。いろんなことに弱いけど、カタカナにとても弱い私です。そんなことよりも、コタキナバルは大きな街でした。マクドナルドも、ケンタッキーも、それから、ピザハットもありました。(大きな街だという私の基準がちょっとへんてこでしょうか?)
ボルネオは世界で3番目に大きな島。そして治安はとてもよいのだそうです。朝早くから出かけることが多かったので、ほとんどお散歩ができなかったのが、残念です。ホテルのすぐ前には海が広がっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

kotaというのが市みたいな、だからキナバル市ですね。
マクドナルドやケンタッキーがあるって、やっぱり大きな街です。
まゆみ
2008/08/20 20:18
車がたくさん走っていて、大きなショッピングセンターもいっぱいありました。
kakko
2008/08/20 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
コタキナバルのホテルからの夜景 Kakko's トラベラーズノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる