Kakko's トラベラーズノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 果物市場で見かけた赤ちゃん

<<   作成日時 : 2008/08/12 09:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ボルネオのいろいろな場所で、果物市場や野菜市場を見かけました。いろんな市場をのぞくのはとても楽しいです。
お母さんに抱かれたあどけない様子の赤ちゃんがはっとするほど可愛かったです。もっと小さい赤ちゃんは、布で包まれるように抱かれていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
視線の先には何が有るのかな?
赤ちゃんが可愛いのは万国共通です。
抱っこしたくなりますね^^
うちの息子も早く結婚して
孫の顔でも見せてもらいたいものです
kakkoさんにお孫さんができたら
きっとメロメロでしょうね(*^_^*)









ピッチ
2008/08/19 22:07
赤ちゃんはどこで出会っても本当に可愛くて可愛くて
なんとか視線をあわせたかったり、にっこり笑いあいたかったりします。
kakko
2008/08/20 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
果物市場で見かけた赤ちゃん Kakko's トラベラーズノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる