Kakko's トラベラーズノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園の子ども達

<<   作成日時 : 2008/08/18 10:52   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

旅ではいつも、保育園や養護学校に出かけます。
おみやげの文具を少し持って行って、それから、歌も聴いていただこうと練習したりもしました。
曲は満天の星とボルネオの歌、ラササヤン。

そして子ども達もとても素敵な歌を聴かせてくださいました。ああ、可愛い、なんて可愛いのでしょう。それから、赤木さんが用意してくださったぶんぶんごまを子ども達と作ったりして、楽しく遊びました。

私たちをみなさんが待っていてくださって、私たち用にパンフレットを作ってくださったり、飾りを作ってくださったことにも感激しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい子どもたちです。
子どもはどこの国でも同じにかわいいです。
perican
2008/10/06 21:02
嬉しいですよね^^
こんな素敵な出迎えを受けたら
女の子ばかりで男の子は居ないのかな
ピッチ
2008/10/07 22:30
半ズボンがスカート丈なので、男の子もなんだか女の子のように見えます。
私も、あれ?女の子ばかり?って思ったのです。
コメントとてもうれしいです。ありがとうございます。
kakko
2008/10/08 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育園の子ども達 Kakko's トラベラーズノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる