Kakko's トラベラーズノート

アクセスカウンタ

zoom RSS めずらしい花

<<   作成日時 : 2008/08/18 10:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

めずらしいきれいな花がたくさんありました。種ができているのを見たりすると、ああ、持って帰って育ててみたいなあというような気持ちもわいちゃうけど、いけないいけない、生態系が壊れちゃうものねと、それはしませんでした。ボルネオの花はボルネオで咲いていて、そして私もだからこそ、出会えた花だということが本当は素敵なのですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。以前にいちじくりんblogに書き込みした者です。
きれいですね!
現地で見れたから貴重なんですよね。素敵な考え方だと思います。

私は、暖かくなってきたので近所を散歩して見かけた花を撮影しています。
もしも、私が小学生だったら、摘んで持ってきちゃったかもしれません。…あー、カメラが有ってよかった〜
コルシカン
2011/04/16 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
めずらしい花 Kakko's トラベラーズノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる